2014年6月13日金曜日

連続、ジャイアンツ!

ブログも更新せずに申し訳ない!
一年に一度のジャイアンツ!(祭りだ~祭りだ~!)
二日間連続でドームに居た!(正直、疲れてる)
初日はプレイボールに間に合わず着いたときには
試合展開も速くて、すでに3回表!(いつもと違う!)
しかし、さすがに先発予告「大谷」「菅野」効果もあり
混んでいたなぁ~!3万人を超したらしい!
「菅野」が急遽先発から外れたのは残念だったが、
生で見たかったが事情が事情!仕様が無い!(微熱!)
しかし、我らがジャイアンツ!急遽、先発「大竹」も
見事に頑張った!一発打たれて同点でマウンドを降りたが、良いじゃないの~上出来だ!
延長して勝ち越したときにはスカッとした!
(ファイターズファンの方スイマセン!)
試合に観戦して改めて思うが、やはり勝ち星を挙げている
俗に言う「良いピッチャー」の投げあいは良いね~!

大体ダラダラ感がない!延長して試合終了が
9時半だもの、出来る事なら、いつもこの
ペース、テンポが良い!(勝ち組は違う!)
二日目はプレイボールに間に合ったが、
「慎之介」「背番号10」を背負う前に!
ジャイアンツユニフォームに着替える前に
ポーリィに出くわした!残念な事にそのまま
パチリ!ん~出来る事ならジャイアンツ姿で
記念撮影したかった!
しかし前日と比べ観客動員数も400人くらい
少ない発表だがもっと居ないような気がした!
写真を見ての通りだ!ましてG打線が爆発!
10対2になったら皆立ち上がったからなぁ~
今のファイターズ8点差をひっくり返す力無し!残念だが事実だ!ジャイアンツ札幌2連戦、2連勝です!
バンザ~イ!バンザ~イ!(ファイターズファンの方のお陰です!ありがとうッス!)

しかし、写真見て驚きだが・・・ワタシ、疲れているなぁ~!全くオーラ無し!最悪の状況!
なんなんだ!自分で自分が情けない!顔の表情とピンクが合ってない!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot