2014年6月22日日曜日

郷土料理 喜多川!

イヤ〜3日ぶり!情けないったらありゃしない!なんとか今日こそはと熱い思いもむなしく、
いつもながらのリビングで爆睡!あえなく撃沈寝ようなんて意識もないまま寝てしまうんだから打つ手なし!ま〜許してチョンマゲ!
最近の光景としてススキノ=午前様=二日間の
撃沈とパターン化している!
年を取るとはそうゆう事なのか・・・ウルウル!
さ~三日前に寄らせて頂いたお店!
昔、昔確か北野屋さんと言う仕出し屋さんが
あったビルで今もその系列で営業しているのか
分からないが、その覚えもあり多少なり楽しみで寄らせて頂いた!
運ばれてきた料理が盛られている「器」を見て確信!紛れも無い、仕出し屋さん!一品一品出された料理の盛り方も仕出し屋さん!ん~仕出し屋さんは廃業しても従業員皆で踏ん張っているんだろう!
しかしながら現在は道東の羅臼町を前面に押し出し郷土料理を営んでいる!お客様も入っていた感じ!
うるさい訳でないが、そこそこ賑わっていた!逆に心地よい賑わい!
古さを感じる店内も逆に何故か落ち着き、嬉しい気持ち、にもなった!ガンバレ!ガンバレ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot