2014年6月16日月曜日

紐一本?突然の鼻血!

サッカーワールドカップINブラジル!
惜しくも「侍ブルー」は負けてしまいました。
しかし、しかし、ワタシはブラジル人の
ダイナマイトボディな方が気になる!
身に着けている水着のほうが気になって
しょうがない!だって小っちゃい!
開催国とあって国をPRする番組もあり
あのコパカバーナビーチを歩くお姉ちゃん達の異常なまでのビキニ!たまりませ〜ん!
大体ケツんとこが紐、一本だもの~
もちろん前の逆三角形も小さくまとまっている!
なんかなぁ~?肝心な場所がどうなっているのか?もう気になって仕様が無い!見てみたい!
誰かお願いできないかなぁ~!(バカッ!)オッパイだってビーチク隠れてるだけだもの!
なんか?かえって邪魔臭くないのか?これだものトップレスが当たり前にもなる!
しかし国民の民族性なのか、年取った(失礼!)ババア(失礼!)が、完全に崩れてるライン(失礼!)
でも皆さんビキニ!凄い国だなぁ~!映像を見る限りババアのトップレスはいないが・・・(もちろんカット)
治安も悪く、引ったくりや、泥棒も多く今回被害者も続出、被害者も多いらしいが、
多少のリスクは背負ってでもいいから・・・コパカパーナビーチを歩きたい!いやッ動く事はないか!
ゆっくり砂浜に腰を落として、ジックリ見ていたい!身体の変化がばれない様に眺めていたい!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot