2014年6月18日水曜日

ノア 約束の船!

ん~この映画・・・なんかガッカリしたなぁ~!
天地創造!あの旧約聖書でも書かれている
「ノアの箱舟」のそのままのストーリーだが!
見てない方も多い事と思うから
あまり書き込まないようにしますが、なんか!
つまらなかったなぁ~!
途中でかぶれちまった!お金も掛かって!
大作と言われているのも充分に感じているが
それは映像のみの話で実際の中身とは違う
ラッセル・クロウやあの何て言った、(ど忘れ)
ハリーポッターの姉ちゃん!が悪いわけでなくあくまでも民族性や文化の違いを感じた!
やはりズバッとアメリカ映画!画像の迫力や演出はさすがと思うが、シリアスな部分は頂けない!物語が物語りなだけに、
一生懸命に演じようとするばかりに反って難しくなっている!中途半端かなぁ~!
スケールの大きさや役者の配役、演技などアメリカ映画の良い所、悪い所がすべて集約!
これでは感動にまで届かない!ん~良いお話なのに・・・残念だ!

そういえば同じ名前のプロレス団体があったな
田上明が社長になってから最近話題にも
出ないが如何な物か!ちゃんとやっているのか
今はプロレスは大変と思う!
見たい選手、スターが居ないからなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot