2014年6月25日水曜日

そこが変だよ ラモス瑠偉!

サッカーワールドカップINブラジルが開催中だが
報道陣と解説者はいつもながら好き勝手吠えている!
聴くに耐えない言葉を発しているヤツまでいる!
ハッキリ言わせ頂く、ラモス瑠偉だ!
(選手の時はファンだったけどなぁ)うるさい!無責任すぎる
何んでも当事者以外は批判的な事は誰だって言える!
何を良い気になっているんだ!(お前はサルか?)
サッカー知らないワタシでもウンザリ!
だいたい解説者はワタシみたいな知らない人間でも、
わかりやすくゲームを説明するのが仕事で批判じゃない!
ぽんとポルトガル魂!好き勝手すぎる!
(人間同士で差別はしてません!目指せ世界平和!)
人の事よりも自分のチームはどうなってるんだ!(プンプン)

サッカーを知らないワタシから見た素人目で・・・
全責任はザッケローニ監督に在るが辞める事はない!
これが現在のチームの実力で監督を変えたって変わらない
現にチャンスは何本もあった!外すんだから話にならない
選手の問題だ!誰がどうのじゃなく、決まらないんだから・・・始まらない!負けて当たり前田のクラッカー!
個人個人のモチベーションの問題!決定力の無さが原因だ現地の気温、湿度は関係ない!
何年も前から開催国は決まっているし、相手も同じ条件!文句なし!勝つためには技術だけでない!
今回このような2敗1分け・・・惨敗だが、強くなってるよ!あのドーハの悲劇の時に比べたら大したもんだよ
皆さんが何を言おうがワタシは手を叩いて「お疲れ様」と言いたいよ!頑張ったよ!
たしかそのドーハの悲劇の時にチームをかき回し監督を無視していたのも当時ラモス瑠偉だった!
内容は書き込みたくない!最初からチームに溶け込み、かき回していたり、無視なんかしてなかったら、
日本は勝てた事でしょう!皆上手く行っていたはず!甘いかもしれないがサッカーはチームでやるゲーム!
ベンチにいようが、ピッチに立ってようが関係ない!一人では無理!全員で戦うゲームだから!
日本人びいきするつもりも無い!駄目なものは駄目ッ!充分分かっているつもりだ!
あんな解説者はいらない!あんな評論家もいらない!黙って言わせている周りの連中もいらない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot