2014年6月27日金曜日

んッ?とんだパンダサブレ!

オイオイッ!鳩サブレのパンダ版かい?(笑い)
思わず微笑んでしまった!(ゲロゲロ!)」
どうやら「横浜博覧館」の入り口にある石像、
「とんだパンダ」をモチーフにしているらしい!
見た事も、行った事も無いから全然分からんが、そうらしい!またっそこに在るらしい!

そもそも何でパンダが飛ばなきゃいけないんだ
ん~芸術家の考える事はワタシには逆立ちしても理解出来ないだろう~だから文化!爆発だ!
ふざけている訳でなくチャンとした彫刻家の
先生「新谷一郎」氏の作品・・・らしい・・・
でもな~色くらい付けてほしかったなぁ~!
北海道のクッキーでさえ白黒まだらに牛模様!になっている!ん~これくらいの努力は欲しい
やはり横浜銘菓「鳩サブレ」の街だからなのか!だとしたら悲しい現実!安易過ぎる!
それとも製造元は同じか(調べてません!)ちなみに「鳩サブレ」は横浜銘菓!東京銘菓は「ひよこ」です。間違える方は多いが、くれぐれも誤解の無いように!
「ふかひれくっきー」・・・いやーっ!なんでも入れれば良いってもんでもないと思う!(笑い!)
クッキーは誰が何を言おうが・・・森永の「ムーンライト」が一番!色々食べるが最後にはこれが一番と
確認したくなるくらい大好きだ・・・♪ピポッ、ピポッ!(エンゼルが振り向く音!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot