2017年10月2日月曜日

みどりちゃん!

似合っているのかなぁ~!良いんじゃない
有難いですーッ!みどりの初色です

メガネでもかけて撮れば良かったかなッ
その方がワタシらしいかなッ!(笑い)
皆さんはイメージが無いかもしんないが・・・
眼が悪い!とにかく悪い!
だから・・・
クンクン、すぐ臭いを嗅ぐ(酸っぱいのはイヤッ!)
ペロペロと汚くても舐めれる(シャワーを先にしてッ)
ばばぁーも若く見える、(これには困る!)
だから・・・騙される ギャーッ!

以前は家でめがねをかけていたが、
テレビの前でそのまま寝たり、
箸持ったまま寝てテーブルにガツンとしたり、
ま~ま~壊し放題!めんどくさくなってメガネを止めた!
すぐ合わなくなるしなぁ~ 
ワサビが効いてる訳じゃないが、本を読んでると涙もボロボロ落ちてくる時もある
本は読むもんじゃない、読んでもらうものだ、つくづく思う!(笑い)
なんてったって、いくつになっても甘えん坊、お子ちゃまだから・・わがままだから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot