2017年10月8日日曜日

えろばな!

オジャマしま~す!と静かな声で堂々と入ってきた!
振り向いたワタシに笑顔で「たいしょ、元気か?」
アハハッ、世の中わからない!
まさかこんな場所で訪ねてくるとわ(びっくりポンジュース)
ワタシが居ると聴いて顔を出してくれたらしい!
ワタシみたいな者に、避けて行く人も多い中、
わざわざ、ありがたいね~!感謝だな! ありがとッ

彼と出会い、あれから30年(綾小路きみまろ)以上
なるのかなぁ~長い付き合いになった!
これだもあっちこっち白髪、互いにジジィだ年取る訳だ!
互いに精神的成長は全く見られないがッ(キャー!)

いきなり彼が下半身を指さし
「最近はもうこっちダメだものッ!たいしょは?」
そんな質問を投げ掛けられて始まった雑談!(笑い)
くだらない事ばかりの雑談(笑い)半分以上、いやッほとんどエロ話し!
だが、スーッと昔に戻った気になり、なんか心地良いね~ッ!
昔に戻った気分(やっぱり成長してない キャー!)
毎日一緒にいてオーナーと従業員の壁はあったものの、良くぶつかっていたし、
なんでも話してたからなぁ~、帰りには、今日はあーだった、こーだった!と
実に中身の濃い時間だったかも?当時は互いに辛く必死にもがいていたし、
とんがっていたが、なんとか乗り越えた事で今があるんだろうなぁ~
久しぶりに逢っても、いきなりエロ話しから始まるって、気持ち的にいつでも繋がり、
互いに分かりあっての事!彼は12歳以上の年齢!
そんなことも気にせずまるで同士のように感じてしまう、
まっワタシは未だに必死でもがき続けて、変わらないけど(ギャー)

そんなワタシの状況もわかっていながらにして、けして仕事や環境の事には触れず、
たっぷりのエロ話しで「じゃな~ッ!」って帰って行った!
変わらない優しさ、彼らしい振る舞いだ!

彼が率いる「北海若衆太鼓」も35周年を再来年に向かえるらしい!
ワタシの背中や膝元で遊んでいた子供達が立派な大人になり
一生懸命にその団体を背負っている! またその子供達の子供達も、ちっちゃいながら
バチを振り回している、アハハッ!圧巻だ、上手くいっているんだろう、
その光景、近くにいれるだけ、お話を聞けるだけで幸せ感が溢れるわー! 感謝します

久しぶりにゆっくりお話が出来たし、忘れていた昔のエロ過去を思い出した!
ほんと真面目にエロに取り組んだ昔を思い出した!(笑い)
「やったらスゴい」と言われるのはそのおかげ!イヤ~ン、ワォッ!

しかし、良く覚えているわ~関心する、ワタシの過去なのに、忘れ去られた名前が
バンバン出るわ出るわ~確率変動ジャーラジャラ!(出ます、出します、取らせます)

彼だけじゃなく、ほんとワタシよりワタシに詳しい人周りに多すぎるわー!
書き込みしたくても、あまりに過激で書けないけどッ!
今なら犯罪ギリだよ!
だってワタシの友達、当時流行ってたTV「これをやったたら100万円」にあやかり
「ペロッとうんこ舐めて10万円!」だもの~その金でみんなでドンチャン騒ぎ!、
その後行方不明!職場からも消えた、きっと変態うんこばばぁ~に監禁されて
毎日うんこざんまい、好きな言葉は「おかわり」です!(笑い)もうすっかり都市伝説!
アイツ今でもペロッとしてんのかなぁ~!(食事中の方スイマセン)
ちょっと思い出しただけでこれだものなぁ~ イヤ~これ以上、書けねーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot