2017年10月4日水曜日

大和撫子!


おかげさまで3回連続参加!
こんな酔っぱらいオヤジを
お誘い頂きありがとうございます!
ハ~イ!2ヶ月に1度の大失態!
また、やっちゃいました~
あっいつもかぁ~!ゴメン、ゴメン
先日「酒遊会」参加!(パチパチパチ!)
「ボブッ」「ボブッ」かすかに聴こえる
抑え気味な声!
だれっ?ワタシを呼ぶのはダレッ?
振り向くとそこに着物姿がずらーと並ぶ女性軍!オウっ マダムヤ~ン、良いね~着物!
和装大好き日本人バンザ~イ、いやっゴメン間違った!日本女性バンザ~イ!(チュッ)
(やめてください、お代官様~ガハハハッと笑い、クルクル回したい!)
ワタシを呼ぶ彼女!センターにポジ取ってる!(ど真ん中に座っているって事です)
見慣れているのか、彼女の体型なのか似合うんだよな~ (ずんぐりむっくり体型)
いろいろとと和装姿の女性を見てきているが、凛としている、キレイと思うのは良くあるが、
可愛いなぁ~と思ったのも彼女初!着る人でこんなに変わるんだと
教えてもらったのも彼女だ!(普段はなんとも思わない けどッ)

なんてったって異端児!悪い事してないが避けられる!(キャーッ!)
見て見ない振りされて無視されてる・・・そんなこんなのワタシに!(笑い)
このような場所で声を掛けて頂けるのもスゲーッ嬉しい!けどッ、なんせ酔っぱらい!
思わず相手の迷惑も気にせず、近くまで寄って「一番キレイだぞ!」キャーッ!
言っちゃった!そんなワタシを、酔っぱらいのワタシを一生懸命紹介、
説明しながら申し訳なさそうに頭を下げている彼女!アハハッ!
一揆に空気が変わる!周りのオバサン硬直、アハハッ!(スイマセン)

その場で手を振り戻れば良いものを、なんせ酔っぱらい!余計な事をしてしまう!
クルクル回りたいのはワタシの方だ!(イヤ~ン お願いやめてッ お代官ちゃまぁん)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot