2017年10月10日火曜日

プロレスの味方です!

一番のご機嫌 体育の日スペシャルーッ!
ワオッ!
あのグレード小鹿さんと一緒出来た事!
イヤ~ビリビリしびれたわ~!
気さくだし、優しいわ~紳士だもの~
怒ったら怖そうだけどッ(笑い)
ありがたかったなぁ~ロープに向かって走りたい気分だった!(笑い)
いろいろな疑問質問に丁寧に
ひとつひとつ答てくれて、
いっぱい話しが聴けて幸せな時間だったなぁ~
アンダーカードの一時代を築いた
「極道コンビ」バンザイだ!ブラボーだ!
プロレス好きの「オタッキー」なワタシは
ちびりそうだ!なんせビビりだから!(笑い)
なんかジャンプしたくなった!(ビヨ~ン!)
コーナーポストに頭をぶつけたい気分(意味不明)
いや~ホント感謝!ワタシみたいな者にほんと感謝!
混ぜてくれて!ありがとうー(拝)
ようし頑張って大日本プロレス応援しようっと!

やりきったSASUKEに負けじと、
完全燃焼ッ日頃のうっぷんを晴らす事に専念!
その事だけを考え体育の日ウィークを向かえた!
プロレス団体DDTに参戦!
この団体も会場となるススキノマルスジムも初だ!
そして、そして「週刊ラジプロ25周年」おめでとー!
今は深夜になってしまい聴くことも少なくなったが
数少ないプロレス情報番組
もっともっと続いていく事を願うわ~そのためにもプロレス好きはもっと燃えなきゃぁ~
プロレス好きッ!みんな・・・出てこいや―ッ!(拳をあげろっ!)
そして今日、北都プロレス島松大会にも参戦!したかったが時間が会わずダウン!
うれしい今年の体育の日ウィーク、初物ばかり!北都も行きたかったなぁ~ (残念)

注目は関本大輔!マニアなワタシだが、生でファイトを観たかった数少ない選手の
ひとり、今回観れたのも感激~(パチパチパチ)
人間性、性格がやっぱり出ている!にじみ出ている、良いわ~
こうゆう選手応援したいし、観ていきたいなぁ!

江利花ちゃん(アジャゴング)は何年かぶり?変わらないなぁ~安定感あるわ~!
相変わらずオッパイがなくて肩から腹にかけて広がる斜めなボディーライン、あっぱれ!
(あれッ!)牛みたいな太い下半身、見事だわ~!あっぱれ!(あれれっ!)



0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot