2017年10月21日土曜日

真夜中にテレフォン!

来たねーッ!これが来ないと選挙って気にならない!
選挙になれば必ずこの方から電話が鳴る!一票よろしく!
切ないが時間かまわずやって来る、夜中でも一票よろしく
その後共通している仲間からも間違いなく
連絡も来る!「生存確認、元気だったぞ!」アハハッ!
選挙の時しか連絡がないのでみんな、
この次期は彼の安否にホッとする!(笑い)
その昔はとても付き合いの良いヤツで
笑った顔が良いくてなぁ、まっワタシの方が可愛いけどッ、
ワタシみたいにオダッてなく、紳士だし
人間性バツグンだからなぁ~なんてったって童顔!
トッポジージョみたいな顔している(古くてスマン)
そんな彼がある日突然に誘っても来なくなる、
もう10年以上前、何度みんなで誘っても出て来ない!
全く出て来ない、突然だものワタシも何事か?
不思議に感じその時初めて本人の自宅まで行った事がある!

ピンポーンするとキレイな落ち着いた声が返ってきた!女性だーッ原因はそういう事!
ワタシと同じく女性の気配すらなかった彼にオンナ?それも前兆もなくイキナリ!
これだも出て来るはずがない! おまけに入籍済み(あっちゃー)
さすが、やる事早いわ~!奥手なワタシと大違い、イヤ~ン!

奥さんは初めてと思えないほどニコニコッ(ワタシはそんなに面白いのか?)
「噂は常々私も たいしょう って呼んでいいですか?」(恐縮です)
「デブでもブタでも良いです!なんならボンズ!」するとさぁ!
口に手を添えてウフフッて「噂どおりのお人ッ」何を噂してンだか知らないが、
この笑い方!上品だーッ、ステキだーッ、いまだに忘れない!
ワタシの事を「お人」だなんて、終いにウフフッだなんて!
後にも先にもこの奥さんだけ!

ワタシよりも10才以上年上な彼だ、今でも大事にしているんでしょう!
今サヨナラされると大変だ~女性の怖さはワタシよりも知っているはず!
知っているから晩婚だった!確か55か6だったか?彼は初婚です!
何度も試される様な事されたり、騙されたり、利用されたりされると警戒心が強く
なかなか女性に対しては踏み込めない!かけ引きなしのストレートな人
だから結婚も遅くなったんだろう~基本優しい男の子だからなぁ~って
あれっ!もしかして?
えっ今のワタシの年齢、ガビ~ン!改めて考えるとショックだなぁ~

一度しかお目にかかったことは無いが、
彼には申し訳ないが、奥さんの安否の方が気になっている!ピンポーン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot