2017年10月16日月曜日

相性が悪い!

まだ、酔っているかもしんない・・・キャーッ
その勢いに任せてデッカイヤツ!
朝から食ってやった! あははははははッ!
でも、食いずれぇなぁ~これっ!
ご飯の柔らかさとチキンカツの硬さが合わねぇ~
お願いだから、食べやすくきざんでくれよー
そんなことを考えている時、急におにぎりが軽くなる!
えっまさか?だから言わんこっちゃない!
チキンカツがボロッと落ちたじゃないかー(ギャーッ!)
泣きそうだ!今日は不吉な予感がする・・・
足元に転がってるよーッ   えっどうしよう?
せっかくのおにぎり!具なしかよ~   あ~チキンカツ~(悲)
ため息交じりで拾うワタシも惨めだが(イヤ~ン)
3秒ルール適応!(セーフ!)見事にセーフにした!(笑い)
朝早い電車で良かった!ワタシの周りには誰もいない
もちろん息をフーッとかけて、思いっきり食ってやった!

そしてUCCのブラック昔から好きだがおにぎりには合わない!(習慣は恐ろしい!)
なんで?買う時に気付かなかった-すっげー損した気分だ!(ホント、恐ろしい)
情けねぇ~なぁ~!朝から、なんだかなぁ~(阿藤快!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot