2017年10月14日土曜日

パープルタウン!

タナボタ!2年ぶりとなる八神純子さんの
コンサートチケットが手元に届く!
楽しみにしていた本人が行けなくなって
ワタシに白羽の矢!ワォッ!
大したファンじゃないが、相手の好意を無駄にもできない!
(ありがとチュッ! )

でもファンってスゴい!、ワタシの隣のオバサンコンビ
ずーと歌ってる!ん~ハーモニ~なんて言ってられない!
スッゲー邪魔、耳障り、明かにハズれてる!(笑い)
福神漬けの代りに梅干しでカレーを食べてるみたい!
イヤ~教育的指導だーッ!絶対合わない(プンプン)
悔しいからワタシも歌って、トリオ・ザ・パンチョしたいが
パープルタウンしか知らない!(どっひゃー)
それしか知らないのに・・・フッフフ!
根強いファンに混ざり・・・フッフフ!
大した盛り上がらないワタシに・・フッフフ、さぞかし周りは・・フッフフ!

でも八神純子スゴいなぁ~あっぱれ!あれファルセットって言うのか?
あの伸びるトーンのヤツ!キー高ぇ~わ!キレイだよ、コロッといきそうだ(アーメン!)
素晴らしい!やっぱり八神純子はコレっ!
聴き応えのある声量も申し分ないし唄を崩さないのが、実に良い!
上田正樹や玉置浩二なんて聴くたびに違う、違う歌になってる時もある!(笑い)
それはそれで良いんだが、今回は1曲しか知らないからそれをやられると困る!
昔流れていた音でそのままだった(ホッ!)
声量のパワーは今の方があるかも?良いねーッ!これぞプロッ!

1曲しか知らないで挑んだコンサート、寝るんじゃないか~とも思ったが
楽しめたわ~それだけスゴイって事なんだろう!
隣りのオバサンがキレイだったらもっと良かったかも(キャーッ!)
それでは、みなさんご一緒に・・恥ずかしがらずにご一緒に・・・ハイッ
パープルタウン パープルタウン 素晴らしい朝に・・・フッフフ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot