2017年10月5日木曜日

普通です!

あまりの急な冷え込みに思わず、
朝イチに立ち食いソバいっちゃう、温めてもらちゃうッ
と思い100円玉握りしめ向かったが、
オバサンの顔見てやめた、
もうどうにも止まらない、リンダ的なショック、
よけいに寒気が2倍返し!
ザワワ~森山良子になってしまった!(笑い)

朝イチのオープンしたて、
すぐ来たワタシにムッとした目付き(にらむ)
なんなんだッ?
そしてオバサンの「いらっしゃい」がシンデレラ!
完全に疲れきっている!なぜか化粧もボローニャ!(笑い)
なした?って感じ!

これじゃさすがのワタシも食べられない!
熟女好きなワタシも近寄り難い、触れたくもない、完全に女の子を捨てている
ワタシのオーラを吸いとられそうだ!とてもじゃないが物を食べる気分を害してる!
意外とデリケートで環境や雰囲気に左右されて全く食べれなくなっちゃう!
無理して、そんな気持ちで食べたくもない!気持ちよく食事したいタイプです(ワオッ)
これじゃ朝までやっている場末のスナックのママより悪い!(ヒゲ生えてます キャー)

やっぱさぁ~朝なんだから爽やかに向かえて欲しいし、明るく送り出して欲しいよなぁ~
たかが290円のソバだけど、笑顔と元気は必要だよ!
今日も明日もありがとう~でしょ!(水前寺清子)

予想や勘で決めつけてはいけないが、掛け持ちで働いているんだろうなぁ~
そんな感じがした! 直感力がさえた!きっと当たっている!
生きて行くためと言うが、大変な世の中になったもんだ!二つ三つ掛け持ちで働いている
人はいるし、70過ぎて仕事探ししているジジババもいるもなぁ~
それも小遣い欲しいじゃなく、生活のためだからなぁ~厳しい現実だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot