2017年10月30日月曜日

別れの言葉!

もう何年経っただろうか
この会と言うか、このメンバー
実に付き合いは長い!
たった3人だが良く続いているわ~
それだけ3人共に私生活の変化もナシ
なにも変わっていないって事?
(みんな独身、キャーッ)

なんかガヤガヤとしたざっそう感はなく心地良い静かな時間が流れる場所も最近は「楽笑屋」と決まっている!

ここのお店、頑張っているよなぁ~来る度にいつも思う、
だってビーフシチューから始まって刺身やサラダ、カニ、馬刺し、等々
なんだかんだ10品くらい出て来たかなぁ、(酔っ払いです)
それで飲み放が付いて3000円だもんなぁ~(値段はわかってる)
おなかもいっぱい、ポンポコリンだ、満足感満載!
どのようなカラクリがあってそこまでできるのか?ブラボーだよ!
時間的なのか混んでいるのを感じたことがない!

不定期に開催しているこの会もワタシの都合で今年最後!
ちょっと早いが「よいお年をッ」

でもイヤだな~「最後」って言葉・・・何回使っても慣れないよ
キュンと寂しくなる、切ないよな~キライな言葉、第1位!
第2位は決めてないが第1位!
ん~どうしたんだ?柄にもない事書いてしまった!アハハッ!
また勝手に記載しました!(皆さん素敵すぎて!イヤ~ン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot