2017年11月1日水曜日

ボッタクリ!

なんてこった
人手不足がここまで来ている!
ほんとは玉子丼をガッツし
いきたかった!なんか食いたかった!
しかし人員不足で作ってくれない
とっても、さびしぃ~(涙!)
そしてTGK(玉子かけご飯)にした
何年ぶりだろう・・・TGK!
イヤッ生卵食べるのが
学生時代以来かも!

アッすき焼きの時はたべているか~それは許せるかな!(なぜでしょう ワオッ)
目玉焼きも大好きだが生卵はなぁ~ま~なんだかんだ食べたが・・(結局食べる!)
こいつがヒヨコになると考えるから食べられない!どうしても罪悪感が残る!
いつからかイクラも、タラコもこの生卵も食べれなくなった!

けど、もう少しご飯が多ければベストかなぁ~!ご飯と卵の比率が悪いわ~
ドリンクになっている、飲みこんでるだけのようだ!
飲み物になるのはカレーだけと思ったが、ウガンダとワタシが間違っていたみたいだ!

目玉焼きが大好きが生じ、
そのむか~し、むか~し、それを知ったスナックのママさんが寄る度に焼いてくれた事
があったっけなぁ~特別にワタシだけの目玉焼き!
周りのお客さんが羨ましいがっても目玉焼きはワタシだけ!ワタシ以外には焼かない!
ケチャップで「スキ」とか「チュッ」なんて書かれたくらいにして・・
イヤーン言葉にして伝えてっ、なんならチュッしちゃう(バンバンバン! 机を叩く音)
特別扱いされて好い気になって良く行ったよなぁ~ボディタッチは無し!イヤ~ン!
口の周りにケチャップつけて・・・「ほれっ」ってよく拭いてもらったっけなぁ~
それがとっても嬉しかったが・・・その目玉焼き、サービス込みで2000円!
アハハハッ!イヤーまさしくボッタクリ!すばらしい!玉子1個1000円?
1パック10個入り150円くらいの玉子2個焼いて2000円!アハハハッ!
スゴイ原価率、利益率!モッキリセンターの目玉焼き350円!ワオッ!
しかもキャベツ付き(ここ大事)口は拭いてくれないし横に誰も座ってくれないが
この差は何なのか、わからんがよく通った!今考えると無謀なお店だ!
無駄にお金を使っていた!それだもワタシだけッ ほかのお客さんなら怒るだろう!
それが楽しくて通ってた!今はすっかり行かないが目玉焼きを食べるたびに思い出す
バカな自分に笑ってしまう! いつまでたっても甘えん坊な自分を笑ってしまう!
だって・・寂し~いんだも~ン(笑い)今もだけど・・・ギャーッ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot