2017年11月23日木曜日

シャキーン!

さすがに2日連チャンの朝帰りはツラい!
ハ~ハ~!今日は絶対に1次会でかえるぞッ!
心に決めて参戦、 しかしどうだろう?
ハ~ハ~琴似まで足を伸ばして
みんなの笑顔を見てホッとして(癒されます!)
ビールをひとくち含めばーッまたまたスイッチON、
ウリンガーZ!起動(ほんとバカ野郎です!)

イヤ~このお店ッ良いねぇ~
2回目の参戦だが前回同様、
お腹パンパン産まれそうだ!(笑い)
住宅地にポツンとけして立地条件はよくないが名店は隠れた場所にある!
名言通り、つぎからドンドンバリバリお客様がやってくる!
それを横目にドンドンバリバリ飲んじゃったー(反省)
スゴいよなぁ~!こうゆうお店ウチの近くに欲しいぐらいだ! (切なる願い!)
なんか温かい雰囲気サイコーッって事で二次会突入、
心に決めた一次会で帰ることは事はすっかり過去形!(ホントにバカヤローだ!)
しかし、イヤ~参った、二次会のお店もスゴかったなぁ~
生きてる昭和の化石って感じ、ブラボーッこうゆうお店昔いっぱいあったよなぁ~
懐かしさも手伝い爆飲!ここは琴似だけど、バリバリ夕張!(笑い)
なんか帰りたくなかった!それくらい良いお店だった!
みんなに感謝です、仲間に入れてくれてありがとーッ!サンキュ(堀内孝雄)
ん~電車の都合上途中で抜けたのが、細川たかし「心のこり」!
♬わたし馬鹿よねぇ~おバカさんよねぇ~って懲りない今のワタシ?キャー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot