2017年11月12日日曜日

転勤!

ショックを隠せない、チョットへこんだ!
長い付き合いだが何度助けて頂いたか?
お利口さんで真面目な女の子!
逢えば楽しくニコニコして・・可愛い!
ホント頭の回転もよく、それでいていつも謙虚!
何かの度に、こっちが恐縮するくらいに
「ありがとう」言ってたな!
基本的に「ありがとう」を自然に言える人
相手を試したりせずに
素直に自分の気持ちを伝えようとする人は
は大好きだからなぁ~(良い子だ~ッ)

頼みがあるときだけ頼り、事が終われば
一切連絡もない人も多いが彼女は違った!
またなぁ~類が友を呼ぶじゃないが
彼女もその仲間も良い子ばかりで違っていた!
いつも逢う時は彼女たちと団体行動、男性ワタシ1人(ん~ハーレム状態!キャーッ)
「またみんなでご飯しようね」といつも可愛い事を言ってくれてはいたが
みんな忙しくしてたから、なかなか逢えずにいた(毎日逢いたい、さびしん坊です)
彼女たちと居ると心地よく楽しかった 年甲斐もなくホント可愛い連中だが、

しかしやっぱ大企業!みんなが知ってる大企業、東京に転勤だって!ショックー
男女関係なく、そうゆうのあるんだなぁ~彼女は優秀だからなぁ~
全国区の企業、札幌にずーと居たところでトップは望めない
良い選択だし、彼女の転機なのかなぁ~?エリートコースかい?
だったら早く出世してワタシを養ってほしいくらいだ(甘えん坊です 主夫やります)

札幌で生まれ育ち、この大地を離れるような彼女に思わなかったが
一大決心したんだろう!いろいろ考えたんだろうなぁ~
居なくなって寂しいが、彼女にとっては良い事!とても良いこと!
やっぱ東京、毎日が動いているスピードも違うし、仕事に対する意識も違う
いろんなヤツ居るからなぁ~そういう意味ではワタシも東京大好き人間!
その中に入り感じたものがあるなら彼女にとってプラスでしょう

近くに居なくなって、とても寂しい、ほんとサビシーッ!(誰かの胸で泣きたい!)
そんなんなら、毎日でも逢っていたいのが本心だが・・・がまん、ガマンのガマン汁!
彼女がどういうカタチだろうが益々パワーアップして帰ってくることを期待しよう
彼女にもいっぱい伝えたが、素直な気持ちでエールを送る!
ファイト一発リポビタンDだ!  クーッ東京行こーっと、遊びに行こ―っと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot