2017年11月14日火曜日

ゲロッパ!

どーもバリウムがゲロッパッ!
ゴックン出来ない。
やっと何度も呼吸を整え飲みきって
ホットしたのもつかの間、
横になったり上向いたり
ゲップがワタシを襲う、
ガマンすれと簡単に言うが無理だ~
(ゲロッパ!)
半分空いた口からドロッと出てきてた、
大変だ!気持ち悪~い!
口を拭こうにも乗っかっている台が斜めになって動いているから手も放せない!
(ゲロッパdeピンチ) ゲップが止まらない、ゲップする度にゲボッと出てくる
気持ちと反して連発だ!(キャー)これじゃドリフのコントだよ~ダメだこりゃ~
申し訳ないが首周りと肩口、そして顔面がバリウムだらけ! (顔射 スイマセン!)
オーッゥ、イエーィッ 疲れ切ったワタシ!ぐったりだ!(帰りたくなった~)

まぁいつも途中で吐き出しギブしているからバリウムを飲んだだけでもエライ、エライ!
少しは大人になった気がする!(笑い)今回は台の上でゲロッパしたが!
良く頑張ったねぇと誰かに褒めてもらいたい!(頭ナデナデ!)
バスの中も狭いし苦しいよ~こういう場所は嫌いだ!
(誰かとくっついていればなんとかなるが、みかけによらず狭小恐怖症だ、イヤ~ン! )

しかし今回はツマらなかっなぁ~会場入りしたとたんに意気消沈、
だって艶気も素っ気もないオバサンばかり、若い姉ちゃんもいたがツンケンしている!
スッゲー業務的、全然楽しくない!(プンプン)白衣のエンジェルはここにはいない!
やはり看護師は病人を診るから優しいのか、この人達は看護師じゃないんだ、
比較したらダメかぁ~いつものじいちゃん先生も居なかったしなぁ~逢いたかったのに、
いっぱい、いっぱい話す事あったのに、残念だ!

健康を気遣って痩せたのかい?なに言ってんだか、は~っ?
先生それッ一昨年の去年は受けてない!病気でもしたんですか?
って問診票に書いてるべ!なんだオイ、帰りてぇーッ!
やっぱりみんな業務的、イヤだ、イヤだ!思わずゲロッパだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot