2017年11月28日火曜日

おにぎり大好き!

「小学6年生」だそうだ!
なんかラーメンが食べたくて
ここに来た
おにぎり付きが嬉しくて
頼んだが、来て驚いた!
うわ~おにぎりデカッ!
爆弾だ!ごめん!ギブだ
力いっぱい頬張りたいが・・・
今のワタシには無理だった

ラーメンは嫌いだが、ここのは今のラーメンと別物!
たまに、異常な転機、ラーメンが食べたくなると此処に来る!
「萬字 醤油屋本店」初代小鳩ラーメンだ!
懐かしいというか小さい頃に食べた味わいでなんかホッとできる
よく、おふくろに手を引っ張られて、行ったっけなぁ~
猫舌だから、小さい器でフーフーしてもらったっけ(笑い)
ワタシにとっては、いかにもラーメン!これがラーメン!

ラーメンにおにぎりはまだしも、コーヒー牛乳は合わない!
牛乳、フルーツ牛乳、でも良いらしいが・・どれも合わない!
ん~納得できない分オヤジになったのか?年取ったなぁ~
これを見て笑えない自分に腹が立つ!見た途端にため息とゲップが出る自分が嫌だ!
疲れてんのかなぁ~!気持ちに余裕もないのかなぁ~(ハ~ハ~)
生きるって辛いねぇ~!いよいよあと何日かで11月も終わる!
迎える年末年始は乗り切れるのかなぁ~・・・すっげぇー不安だ!(ハ~ハ~)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot