2017年11月11日土曜日

ピロシキはいらない!

3日間の講習がなんとか終わった!ヤッホーッ!
今回はいろいろあったなぁ~
やっぱ1番は初日に出会った、売店の姉ちゃん(ワオッ!)クーッ!ワタシ好み100%!ス・テ・キ・ キャー
もう講習なんかどうでも良い、ずーと売店にいたい、
働いたって良い!(単純です)
黙ってアナタだけを見つめていたい!キャー
(プラトニックなエロです パンツは脱ぎません)
無邪気です、はしゃいで、帰りも寄っちゃたもねーッ!

翌日は朝から売店の姉ちゃんに逢うことばかり、
急ぎ足で1番にまっすぐ売店に直行!
おーワンダフォーな笑顔を確認、クーッ!良いね連発!
あー癒される!もっと癒されたい!
そしてお昼、食堂にも行かず一直線に売店にGO-GO-
おービューリフォー、なんてステキ!思わずガマン汁(スイマセン!)
そして帰り、んーピュピュピューッ!(完全にバカです)3回も逢いに行っちゃたもの~
行く度にお握り1個買って少しでもその場所に居たくて、
使い方も知らないレンジで温めて時間を稼ぎ、温め過ぎて触れないくらいになったり、
アッチッチー そりゃもう大騒ぎ!助けてーッ(笑い)楽しいぞ今回の講習会!

イヤ~初日に見た姉ちゃんは幻でも夢でもない、つねると痛い、まさしく現実!ワオッ!
しかしどう取っ掛かりをつけていんだか分からない!これが恋と言うものなのか?
クーッ誰か教えてくれッ!(笑い)愛や恋にうといワタシ、経験も少ないワタシ、謎の怪人ウブなボブ!キャー ハズカシーッ、キャー!よし明日がんばるぞー!

この思い最終日に持ち越し「決戦は金曜日」爆発だーッ!
最終当日も朝からテンションアップ急ぎ足で売店に向かうも「あれッ?」「あれッ!」
キャーこんな事があって良いのか?いねぇぇぇーッ!口から病んでる心臓が出そう!
見たことない姉ちゃんがいる!それも2人!かーッ休みかよ!(ダウン)
ゴメン、急に疲れた!予期せぬ出来事に弱い、非情に弱い、
朝1番からどっと何かが背中にのし掛かる!重くて立ち上がれない、
先ほどの軽快な早足はどこ行った! ワタシの明日はどっちだーッ!
今日も姉ちゃんの癒しで踏ん張る気持ちが木っ端微塵に見事にぶっ飛んだ。
もう寝るしかない!班の人に「ゴメン寝るわー」 (何しに行ってんだか?わからない)

同じ班の姉ちゃんが微笑み返し、しかしこの姉ちゃんもスーパー仁君、不思議で謎?
見た目が完全に白人系でデコッパチの赤ら顔のピロシキ(ロシア人)なのに~
日本語ぺらぺら、名前もカタカナがなく漢字、完全な日本人の名前、そして普通に喋る日本語、まさしくピロシキ語を話せないピロシキなのか?
となりでピロシキ食っていいのか?(売店には売っていない!)
資料を読んだり、書いたり、完全な日本人!顔や体型だけがピロシキ、うちの班のメンバー内気なヤツばかり、気にしているくせに誰も聞こうとしない、ガマンできずに、あの~と声掛けると「この顔ですよね?」「ん、体型も?」待ってましたと言わんばかりに笑顔で爆笑!あまり詳しい事は話してくれなかったが、ピロシキのハーフだった!
いるんだね~!Youは何しに日本へ、って日本で生まれ日本で育ったんだろう、
こんな場所でこんな特別な出会いがあるとは思わなかった
今回はいろいろ考える事が多くて結局寝れなかッた! イヤ~ン!

「決戦の金曜日」に逢えなかったのは残念だが、ご縁があるならどこかでまた逢える事でしょう。だけどお話できなくて良かったのかなぁ~以外と話すとズタズタ多いからなぁ~
幻滅通り越してアタマにくる人だっている、このままで良かったのかも!
いつか逢えることを期待しよう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot