2017年11月22日水曜日

最悪な状況だよ~

ん~午前様の当日はキツい(笑い)
ん~懲りない自分に自画自賛(ばんざーい!)
良い意味で素直、悪い意味で単純バカ
もうタマリマセン!誰か止めてくれッ!
本当にヤバイヨ、ヤバイヨ(出川哲郎)

しかし気になっていた!
行きたかった居酒屋に突入、
立地条件も優れ地下鉄札駅直結(便利)
予約が取れないと評判な人気店、(ホントに混んでた)
あの手この手の48手、なんとか予約をこじつけて参戦!イエ~イ!
誰もが知ってる大企業のOBで70前後の手のかかるジジ2人と
ワタシ含むオヤジ3人、ワタシ以外は大企業にお勤め!クーッ環境違いすぎ!
しかしなぁ~何せお年寄り、集まりの声掛けてから、決まるまで半年はかかる!
あっち痛い、こっち痛い!入院した、ウチのがどうした?孫がどうした!
終いにはゲートボールの大会だの?ワタシの方が先約でしょ!
そんな事ばかり言ってるから足並みも揃わない!わがままなジジどもだーッ!
だから、いつもお店の予約もギリギリ、行きたいお店にはそう簡単に行けない!
そんなワタシの苦労も知らず、いつも説教から始まる、逢えばいつもそうだ!
「彼女できたか?なにしているッ早く結婚しろッ」元気ハツラツいきなり始まる!
ホントにどっか痛いのか?入院していたのか?疑っちゃうよ!
ワタシよりズーと元気じゃないかッ!でも楽しいわーッ!(どMでーす)

さすがの人気店、出るわ出るわの9品、それもチョットだけじゃなく、ちゃんと出た!
コレだもさぞかし人気店だろう(ガッテン、ガッテン)わかるわ~!
最後の方なんか食いきれずギブした隣のじいさんの分もワタシに回ってくる!
残すのは嫌いだ食べれよーッ!食べれないくせに上から目線!ワオッ!
(今でも重役と思っているらしい 完全にボケている  笑い!)

お腹いっぱいポンポコリン!食い過ぎだー止まらないよ~病状悪化!キャーッ、
もう愛は完全に止まっているが、ハ~ハ~が止まらない!どうにかしてくれッ!
誰か怒ってくれッ!ってワタシじゃなく・・・このジジどもに!(笑い!”)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot