2017年11月5日日曜日

GO-GO- ジェット!

カメムシが大量発生ー!何とかできないか?って
言われてもなぁ~ワタシ防虫屋じゃないし!
しかしすごい繁殖力だよな、
ある意味うらやましいかも?(笑い)
今のワタシ準備体制すらままないのに(イヤ~ン)
この日本における少子化問題、
ワタシ自身妻なし子なし、彼女なし、家族計画なし、
多少の責任は感じている(キャー!)
話しが反れたッ!戻す!
しかし、なんとも言えないこの臭い、
パクチーに似ていると言うが、全然そう思わないが!
ゲロゲロッピッピッ!嫌な臭いな事は確かだ!

カメムシってどうなんだ?
この殺虫剤をかけられて、
やっぱ苦しいんで死んでいるのか?
そういう苦しみは感じなくコロッと死んじゃうのか?
どうなんだろうといつも思う また子孫反映じゃないが人で言う
血の繋がりみたいのあるのか?もしそうなら、あれだけ大量発生、
兄妹は半端なく多いだろうし、どこに親がいるんだか分からない!
みつばちハッチだって母さん探したくらいだからなぁ~
でもなんでハッチだけ特別なんだろう、なんで妹もひとりなんだ?
みんな女王蜂、母さんの子なのになぁ~今思うと不思議だぁ~!
蜂だからハッチ?カメムシならみなしごカッメ?
ん、ゴロ悪いな!可愛くない(笑い)

しかしながらスプレーのジェットノズル、良いね~
勢いよくシューッ!良いね~ついつい長めに無駄にやってしまう!
お陰ですぐなくなる、これも企みなのか?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot