2017年11月24日金曜日

今日も変わらずに!

ん~さすがに三日連続の朝帰りはキツい!
ホントに懲りないバカ野郎だ(バンザ~イ!)
ファイト一発リポビタンDって事で・・・
ファイターズ通り応援団納会に参戦!(ハ~ハ~)
恒例のサッポロビール園 イエ~イ!

本日も、のみゅニケーション爆発!
動悸息切れに求心!ハ~ハ~連発!
だけど、こんな時ぐらいじゃないとビール園は来ない、
ビール好きは外せない・・
一年に一度の集まりだし当時はイッパイお世話にもなった(今でも)
まして未だに誘ってくれてんだから感謝しかない!ありがとーッ!

ましてや、今回はいつも酔っ払ったワタシを家まで届けてくれる
お世話になってる黒さんが奥さん連れて参戦!行かないわけにはいかない!
っていうかワタシが誘ったし、二人とも楽しんでくれたみたいだから良かったわ~
黒さん夫婦に救われた、仲いいもんなぁ~!すっかり癒されたよ~
みんなお年を召したが初期から会員のメンバーにも救われた!
声かけて頂けるだけでも感謝だ!ありがたい!

しかし今回、お楽しみ抽選会では・・では・・ユニフォームをゲット!(パチパチパチ)
黒さんの奥さんにプレゼンッ!もう大喜びしてくれた~そのばで着ちゃったくらい!
そうゆう素直さが良いんだよなぁ~!ブラボーだ
「来年も誘ってよ・・」良かったッ!その一言に救われた!終わりよければすべて良し!
計算や駆け引きもない素直な気持ちに救われた、あらためて感謝します!
あ~黒さんご夫婦を誘ってよかった!やっぱ年の功だ、相手の気持ちを分かっているわ~
誘う側の気持ちも感じ取ってるんだろう~ブラボーッ!

あ~何とか4日間連続の食事会、よく凌いだ!毎日違う面々にお会いでき嬉しいぜーッ!
みんなのおかげで頑張ることが出来た!みんなのおかげだ!ありがとう!(感謝)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot