2014年8月11日月曜日

ロバパン ロイヤルスイート!

そうだそうだ!なんてこった!
大事な事を書き込むのを忘れていた!
サッポロービール恵庭工場の見学のときに
なんとッ!大好きな「ロバパン」さんが差し入れ
しかもワタシのイチオシ「ロイヤルスイート」!
カーッ!しびれた~それも出来たて!だと思う
そうだよ!「ロバパン」さんも恵庭に工場を持つ
ご近所さんだよ~!わざわざなぁ~!
「大好きなヤツ持って来ましたから」と
耳打されて!クーッ!もう頭の中は銀チョコか
ロイヤルスイートか?ひとりで興奮!(笑い)
!しかしだッ(姉さん事件です)

講習受ける皆さんが菓子パン好きのワタシを知っての事か・・・「持って来い」と言ったんでしょう?・・・
心外です!キャー!そこまでセコクないです!菓子パンを買うくらいは稼いでるつもりです!
イヤ~恐ろしいですねぇ~!怖いですねぇ~!それでは!さよならっ!サヨナラッ!さよならっ!

オヤジしかいない工場見学&講習会!どう考えても、見渡しても菓子パンを頬張る様な人はいない!
という事は・・・ワタシに伝えるロバパンさんからのメッセージと素直に受け取ります!
今回頂いた「ロイヤルスイート」今まで数え切れないほど食べているが一番美味しかった!
なんてったって、柔らかい!これには参った!ビールも菓子パンも、なんでも出来たてが一番だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot