2014年8月13日水曜日

帰省・・・三笠市 ナウ!

珍しい事に明るいうちに御墓参りが出来た!
何年ぶりだろう!こんな事!何事もなくすんなり
まるで先祖様が早く来いと呼んでいるみたいだ
この一年様々な色々な事があったからな~!
言いたい事も言わず、じっと耐えてた事もあるし
少しは報われたかなッ!皆さんに感謝!

帰りは恒例の「北海盆踊り」の櫓の建つ
中央公園へ!ゴメン出店の出ている中央公園
目的はキングオブB級!お好み焼きを買いに
もちろん東京ケーキも!
うれしいね~消費税が上がったにも関らず!
食材の価格も上がっているにも関らず!
値段据え置き!(ブラボー!)だけど考えると当たり前か!何十円値上げしてつり銭で困るより
現状のまま500円で売った方が効率は良い!
食べて驚き!なんか「水っぽい感じ」・・・もやしが目立たない位入っていっる!キャー!
増税分かぁ~!と思えば腹も立たない!どうりでいつもと違う人が焼いていると思った!(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot