2014年8月22日金曜日

ちゃんぐん!

イヤ~昨日も更新できずにスマン!
焼肉をしていた!久しぶりだ!
肉が食べたいと意気込み知り合いを誘い
乗り込んだのは平岡にある韓国料理
「ちゃんぐん」なるお店!
豆腐チゲ、石焼ビビンバ、キムチ盛り合わせ、
石焼ビビンバ、盛岡冷麺、もちろんその他
カルビ、サガリ、ホルモン、タン、などの定番
の焼肉とライス大盛り!ガッツいたが、どれも
やさしい素朴な感じがした!美味しかったなぁ
しかし!すっかり年を取ったもんだ!(ガッカリ)
いくらやさしい味でも入っていかない!(×2)
ある程度食べるともう飽きてしまぅ~!撃沈!
なにを食べてもタレの味しかしない!まっ二人でこれだけ食べれば充分かぁ~
等と話しながらデザートにソフトアイスを食べた!(思いっきり食べすぎだ~!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot