2014年8月14日木曜日

ゴジラだけでない!

先日の事だが「大怪獣ガメラ」がNHKのBS
プレミアムに登場、すっかり見入ってしまった!
ゴジラがアメリカでリメイクして劇場公開しているときに・・・さすがNHK!ブラボーだ!
しかし、個人的に映画として、作品として
書かせて頂くとガメラの方が分があるかなぁ~
ゴジラの場合、味方なのか?敵なのか?
分からないッ!迫力だけでもの言わせている!
みたいでなぁ~!それに比べるとガメラは私達の味方!ちゃんと揺るがないテーマがあって
ひとつの物語に完成されている!
あの「私はガメラを許さない!邪神覚醒」だったか?
ガメラ映画の中で一番中身が濃いヤツ!深い内容だったよ!(TUTAYAでレンタルできます!)
なんで!ゴジラばかりが持て囃される!やっぱ亀は鈍いのか!格好悪いのか?
1995年!ガメラ生誕30周年を記念して製作された3部作!
先日が「ガメラ1 大怪獣空中決戦」 19日に「ガメラ2 レギオン襲来」 そして26日「ガメラ3 邪神覚醒」
が一挙放送!クーッ!たまりません!このような映画を見ると・・・もっとデカイテレビを買えば良かったと
後悔する!昔の人は良い事言うなぁ~!「大は小を兼ねる」ごもっとも!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot