2014年8月31日日曜日

前略 皆様!

なんか知らないけど忙しい毎日を過ごしている!我が家に到着しても自分の意識と裏腹に
知らない間に速攻Aクイックで爆睡状態!(笑い)ブルブルッと「思わず寝てしまった!」などと
毎日驚きで朝を迎えている!したがってブログの書き込みも穴あき状態!
このサイトを立ち上げてくれた方及び協力して頂いた方には本当に申し訳ない次第です!(反省)
またなぁ〜!・・・良いかッ!自分の事は何一つ出来ずに、後回しの連発!(時代おくれ!河島英伍)
しばらく逢ってない、気になる方にも連絡が出来ない状態!
毎日、毎日イライラして踏ん張っている!(お願い、信じてッ)
そんなこんなで8月も本日で終わり!早いもんだねぇ〜!
来月は誕生月!また一つ年を重ねてしまう!良いんだか悪いんだか、変わんねぇ〜な!オレッ!
誰かにお願いして助けてもらいたいもんだ!(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot