2014年8月16日土曜日

あっ・・・ペコちゃん!

オイッ!オイッ!良いの、信じられない〜!
ハハハッ!何気なく寄った雑貨屋がなんと
閉店セール!50%オフ!
そしてビックリ、くりクリ!「ペコちゃん」が
並んでいるでわないかぁー!
思わずカーッと燃えて来た!(メラメラ!)
ん〜ご縁だな!「ペコちゃん」がワタシを呼んだんだな!そうかそうか、待っていたのかい?
もうそれしか考えられない!(単純です!)
この雑貨屋、何度も寄らせて頂き店員とも
面識は有るもの、喋った事がない!
普段は特別、買い物もせず、ほとんど若い女性(学生)に混ざりうろついているだけ!
まるで変態!しかも!最後の閉店セールに登場!さぞかし驚いた事だろう!
ネクタイ締めたオヤジが場違いと皆さんから白い目でジロジロ見られ、最後に「ペコちゃん」グッズを
カゴに入れて並ぶんだからなぁ〜!まっ驚いたのは一緒に並んでいた女子学生も同じだろう!

無くなっていくお店には申し訳ないが、いつから閉店セールをしているのか分からんが、日にちをずらせば
もっと安くなっているのかぁ〜?ん〜今後のお店の対応に期待する!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot