2014年8月5日火曜日

ラガーマン!

いや~!ちっちゃいのが走り回る!
思わず見入ってしまった!かわいい~!
ギュッとしたくなった!親なら堪んないでしょう!
そして胸に桜マークはない物の
見てコレッ!「ブロッサムズ」全日本と同じ
ジャージ!良いねぇ~
実はこの「ラグビーフットボール」好きだ!
もちろん痛いのがキライ、弱い、ワタシだから
見るだけだが・・・イマイチ世の中的に盛り上がってないのも現状だ!
パワーあふれる、格闘技っぽく白熱するし
なんといっても、ぶつかり合うためのデカイ身体で足も速い!すごいよ!
ただ、毎年毎年ルールも変わり見ているワタシも、ついていけない!
もちろん見る側に解りやすくするためだが!頭が弱いワタシはついていけない!見るたびに変わっている
このようなチッチャイのから高校、大学、社会人、リーグ、など頻繁に行なわれ、けしてラグビー人口は
少なくないはずだ!いや~盛り上がって欲しいなぁ~!
ファイト一発だ!鷲の製薬、大正薬品は全日本ラグビーフットボールのオフィシャルスポンサーです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot