2016年9月12日月曜日

センパイ!

東区の名店!「力鳥」さんにおじゃまをした!何十年前から変わらない雰囲気にホットするイ〜ネッ!70近い先輩と2人でカウンターに陣取り心地よい時間を過ごせた!
さすがにご年配!心が広い、たのし~ッ!

肩書きや立場に重んじる事なくあくまでも
人間性を大事に年なんか関係なくワタシみたいな者でも普通に付き合ってくれる!
もう長いお付き合いだが、何度逢っても尊敬してしまうし、この方にはなんでも言える 一緒にいて楽しい時間をくれる!

常に感謝している。東区の名店「力鳥」ここの店主も中々の人で大好きだ!
だから必然的に、暗黙の了解!逢う時は絶対にここと決まっている。

待ち合わせした先輩もワタシもこのお店と長いお付き合いだが店主も70近い!(元気過ぎるが…)相変わらずグラスを持ってウロウロしているが70近い!(笑い)
だけどそういう店主を変わらないそのままの店主をずーっと見ていたい!

人生波乱万丈ッやっぱ乗り越えて来た方々にはかなわない!
お二人共そうだが奇想天外なお話を熱く語る!それが実に楽しい!
レールに乗った人生を送っているヤツにはわからない世界だろうが
店主も先輩もワタシに取っては勿体無いほど価値ある人物
財産だ!ありがとーッ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot