2016年9月28日水曜日

ホット!ホット!

自販機のコーヒーがホットに切り替わっていた!
いつものパターンたいした気にもせず
いつもの場所の自販機でいつもの位置のボタンを押す!買って取り出す時に熱い!びっくりポン!
ワタシにしたら冷たい物と思っていたのでほんと驚いた!

なんかさぁ〜「ホット始めてた」とかなんかアピールが
あってても良いんじゃないの!
なんかサービスって何!ワタシが考えて結果は出ないが、
ちょっと無い頭でいろいろと考えてしまった!
ちょっと「世界のバリスタ」に聞きたくなった!

ずーっとダイドーデミタスコーヒーのファンでしたが、最近はもっぱらコレにしてます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot