2016年9月26日月曜日

ゲッツ!

♪E・S・T・A・エスタ〜♪ グランドオープン!
まっリニューアルと言うか新しい店舗が入ったってとこかな〜
ちょっとぶらついてきた!そもそも入り口近くに構えてた
「大吾パン」のファンであった!撤退してから次は何が入るんだと
感心はあった!このブログでも過去に書き込みしているが
(調べて読んでね!)まさか「八天堂」さんが出店するとは
思わなかった!さすがに行列、今回の目玉だな!

「ここのお店知ってる?食べた事ある!」と聞かれ
並ぶ気もないので「知ってるし、食べた事も何回もある!」
ぶっきらぼうに答えると「ア〜ッ食べた事ない!一緒にクリームパンしよう」「どこでッ?」「どこでもいっしょ?」「ハ〜?」
「良いの!良いの!一緒しよう!」
ん〜サツエキの待ちベンチで並んで食べたくないしな〜
なんかイヤな予感!も思うもなんも、すでに並んでいるし・・
商品の陳列されている所までは2、30分かかりそうだし・・
相変わらずニコニコしてるし「どっかブラブラして来ていいよ!買ったら連絡するッ」
と言ってくれたが、遠くに行けないしなぁ〜おもむろにグルッと一周!しかしどうだ!
戻ってみると、ちょうどラッキー!商品の陳列されている場所にいる!
「小倉と抹茶も買って!」「イヤ〜ッ出ましたっ!」と言いつつニコニコしてる!
(ん〜やっぱり良い子だ~!)約30分以上費やして満足げに達成感丸出し!でニコニコして
3つの袋をぶら下げて向かって来た!(ん~素直でかわいいじゃないか!)

「クリームパンは要らなかったのかい?」
「これは食べた事ないから!」と言いつつ、さぁ〜困る!クリームパンする場所に悩む!
結局ステラプレイスのガラス張りの前のベンチで外の景色を見ながらクリームパン!
通りすがりの人には背中しか見えないし・・・良いんだけど、50過ぎてこの状況!
なんかくすぐったい気持ち!恥ずかしい気持ち!(相変わらずニコニコしている)
どうせなら、ついでに「よつば牛乳」も買えば良かった!

「美味しいねッ!」ずーっと相変わらずニコニコして頂いたから良しとしましょう!
笑顔に勝るものはなし!一緒にてくれる方の笑顔が一番!それを見ていられる事に感謝だよ!
こんなワタシでも役に立つことがあるんだぁ~(ガッテン!ガッテン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot