2016年9月27日火曜日

魚沼・庄屋!

おにぎりは基本的に大好き!
ヘタなお弁当食べるより良い!
めったな事が無い限りコンビニのおにぎりは食べないけどね(イヤ~ン!)

ここのおにぎりはたまに食べたくなる!
高い、安いは、それぞれの感覚だが・・
三越さんに店舗を構えるおにぎり屋さん!
丸っこい三角!厚みもあり、大きさもコンビニの倍くらいあるんじゃないか!
可愛いお姉ちゃん達なら一個で充分な量だ!
魚沼産コシヒカリ100パーセントらしいが粘りも少なく、おにぎりに丁度良い、合った米を使っている事は間違いない!

ついでに5と6のつく日はコロッケ100円「柿安」さんで3種ほど購入したが、やっぱりワタシの一番は素朴な牛肉コロッケだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot