2016年9月10日土曜日

貸し切り!

こんなことってあるのか?初めての体験!
なんと列車丸ごと貸し切り!
ん~たしか、6両編成じゃなかったか?
何人乗っているんだろう?気になり探索!
1両目に2人いた!それも離れて座っているところを見るどうやら組じゃないみたいだ!
2~6両目まで誰もいないのに何故同じ車両に座る?
こんなことはめったにない事!堂々と誰もいない車両に
座れば良いじゃないか!ん~わからない?

最後尾の6両目にひとりで座った!
なんとなくだが・・・2人の気持ちが分かった!
だって!ん~とっても寂しい!人恋しい気持ち!
1両目のあの2人の車両に移りたくなった!
(さびしんぼうです)
そして・・・当たり前のように切符を買って、
               乗り込んだのに3人で6両!なんか申し訳ない気持も芽生えた!
               JR北海道の偉大さ、懐の広さ!行動、感動、北海道!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot