2016年9月20日火曜日

今日は何の日!

こんな日もあるんだぁ〜!みんな知っているのか?
だからナニッ?と言われても困るが…(笑い)
本日バスの日!(何がしたいかわからない!)
無料の日ならすぐに伝わると思うが・・・(無理か~)
今日は朝から病院で缶詰め!
基本的に交通機関を使って向かうようにしている!
貼っている広告見て認識!(ガッテン!ガッテン)
検査の為に目薬差されて全ての光や明かりが
ギラギラギンにまぶしいーッ白さになり大変だ〜し、
血液も何CCか知らないがいっぱい取られてフラフラだ〜し!
看護士は若くて可愛い〜し?(イヤ〜ン!)
でも、ハッピーマンディを導入されてからと言うもの、
何の祝日なんだかいまいちピンと来なくなった。
昨日も敬老の日だったが昭和生まれで育ったワタシはやっぱり
15日の感覚が脱げない!
もちろんお彼岸は忘れないが!おはぎは忘れない(ここ大事!)


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot