2016年9月15日木曜日

立ち上がるんだ!

ん〜縁起の良いお菓子が届いた
その名も・・・「起き上り最中!」
風呂敷包みで丁寧な品!
製造元は「起き上がり本舗」イイねぇ~!
(夜逃げや本舗とはライバルでも敵でも無く一切関係がございません!)
菓子業界じゃ名の知れた岐阜県の銘菓
老舗らしい(ガッテン、ガッテン!)


なんだかんだ今のワタシを気づかい考え送ってくれたんだろう!言葉のないエールだろう!
(本気と書いてマジで泣ける!となりにオッパイがあれば顔を埋めてチカライッパイ泣ける!)

こういうさりげないちょっとした気持ちがたまらない!嬉しい〜ね!
だいたいこのようなネーミングの最中!有ることすら知らなかった!
知っている事に尊敬しちゃう!  ましてなぁ〜ワタシみたいな無力の人間に!
                                                                      ありがたい!ありがたい!ファイト一発!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot