2016年9月28日水曜日

蝦夷前 番屋 松ちゃん!

6月にオープン現在ハナマル急上昇!
「番屋松ちゃん」で宴会!
相変わらず飲んだくれています!
(だって・さびしんぼー!)
しかし、頑張っていただきました
イヤ〜想像以上のボリーミー(イェ〜イ)
デリッシャス(イェ〜イ)
ビューリホーには遠かった(笑い)

「ウリュウのお腹を空かせて帰す訳には行かない!」
まるでオリンピックの団体競技の選手のコメントを
上手にパクったようなスローガン!
(ここが始まり・・・ウリュウを肥やせ!)
見事にクリア!(ウルトラソウルッ!)
イヤ〜皆さん喜んでくれました!これが何よりだ!!
申し訳ないくらいに気を使ってくれました!
番屋丼もパワーアップで提供!いつもと違う味で(ワタシ監修)普通ワガママなんて
きいてくれない!とくに味に対してはなおさらだ!素晴らしいじゃないか!
すごいじゃないか!良いじゃないか!(オーソレ・ミヨ!)やっぱり改めて感じる〜素直が一番だ!また来ようっと!良い時間を過ごせました…ほんと感謝!(ヒデキ感激バーモントカレー)
昨日はバースディでした!皆さん・・・あ・り・が・と・う・・・・・チュッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot