2016年9月30日金曜日

パーフェクト・クラッシック!

早い時間に出向く!「あれっまだ、飲んでないの?」
いつもと同様、笑顔で迎えてくれた!
ワタシみたいな者を受け入れてくれる大事な場所だ!
ひとりでも行ける数少ないお店だ!
もう~何年、お付き合いさせて頂いてるだろう!
そんなことは考えて飲んだことはないけど・・・
なんかスッキリしないとき、モヤモヤしたとき、
真っ直ぐ家に帰りたくないとき・・・
寄りたくなる、こうゆう場所、ありがたい!

最近、認定を受けて「パーフェクト・クラッシック」を
提供できるお店に進化!
メーカーのサッポロビールが認めないと置けないらしい!
それもサッポロビールから提案されるらしい
何度もお忍びで来店して決めているらしい!
すごいことしているわ~!
確かに肌理の細いクリーミィーな泡!雑味もなく、なんかイイ感じ!
ビールを頼むと「パーフェクト・クラッシックはいりま~す」
「は~いパーフェクト・クラッシックですね!」
「はい、パーフェクト・クラッシックです!」とやたらパーフェクト・クラッシックを連呼する!
楽しそうに、そうゆう姿を見せるお店にホッとする!ありがたいと感謝する!



0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot