2019年6月26日水曜日

B級グルメ!

宅飲みで帯広のソウルフード、B級グルメホルジンを喰らう! アハハハッ!
地元の金物屋にも売っていない、貴重なホルジン専用の鍋をゲッツ!ありがたい、ありがたい!思いがけない場所、ある人から頂きましたーッ!何でも話してみるもんだ!改めて感謝するわ~ッ!

鍋が来たら来たで、我慢できなーい、さっそく知る人ぞ知る名店、山田肉店に足を向ける!ラム肉もホルモンもクオリティが高い、さすが山田肉店!、しかしだ、クオリティが高くホルジンには合わないかも?でもそんな事は言ってられない、最後に〆る「うどん」これを食べるために肉を食べるようなもんだ!なんとッお肉達の旨味と脂が特製自家製の合わせ味噌に染み込み・・ウマイじゃないかーッ!ビールも進むクンだーッ、我ながら上出来(自画自賛)でもラム肉は手切りで厚く、ホルモンも身厚、良すぎで脂がッ!やっぱしB級は安いペラペラの肉達で充分かも知れない!実感した!

でもよくぞッワタシの手元にホルジン鍋が来たもんだ!それすら信じられない事!売ってないんだからなぁ~落としたくらいじゃビクともしない、重くて頑丈な鍋、一生物の家宝がまたひとつ増えた!改めて感謝します!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot