2019年6月25日火曜日

モンスケ!

今、赤レンガテラスで行われているフラワーカーペットに足を向ける。いやっわざわざ行かない、ただ単に通りすがりに観た!

作品の規模も大きく迫力を出す努力はみとめるが、なんと言っても平面、足元で描かれている全体図のインパクトは少ない!上から目線でなきゃなぁ~、多少高くなりフォトスポットなる簡易的な物もあるが小さくて用が足りていない・・・ん~困ったもんだ!中途半端な気持ち満載で通り過ぎる。
ワタシの風貌でおわかりの通り・・・花には縁がないし、興味もない!ざんね~ん!
ジャ~なぜ寄った?そこにあるから観ただけだ!(タダだし!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot