2019年6月9日日曜日

豊潤な妻!

エロなワタシはドキッ!このような名前に異常に弱い、
だから直ぐに騙される(イヤ~ン!)懲りないヤツだ!
「乃木坂な妻たち」ハハハッ!高級を売りにしているパン屋さん、その高級な「食パン」をゲッツ!その名も豊満ならぬ
「豊潤な妻!」ん~たまらなーい(笑い!)

目を閉じて「豊潤な妻」をワタシなりにイメージしてガブリッ!(バカッ)うわ~柔らか~い!砂糖の甘味はかなり強いッ(血糖値スパイク&アタック!)バターの香りも強いが、この甘味は菓子パン並みだ!そして、このシットリ感はなんなんだ!(顔を埋めたい)あまりの優しさにすっかり包まれてしまった!豊潤な妻がワタシの元へ走って来たようなもんだ!(妄想!)サンドウィッチにしてもジャムを添えても、ちょっとくどくなるだけかもなぁ~「豊潤な妻」は何も手を加えずに、そのままで充分な味覚!生まれたままで良い!裸のまま駆けておいで~(エロ爆発!スイマセン)

両サイドの耳は厚切りで片面焼き!パリッとして良いねぇ~この食べ方が大好き!イヤ~違うねぇ~我が家の寂しそうなキッチンが良い香りに包まれる!まるでブルーダイヤ!(古ッ)イヤ~高価なだけあって違うねーッ!思わずゴックン、喉がなる!さすが妻たち!

限定何本だったか忘れたが思いかけずゲッツできた!感謝します。けどなぁ~毎日となると飽きるかもなぁ~やっぱしワタシはロバパン「本仕込み」毎日食べても飽きないパンが良い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot