2019年6月21日金曜日

グーが欲しい!


やっぱし、今日も赤のワタシです(笑い!)

やっちまったな!(クールポコ)
カツカレーのルーには具の無い場合が多いのを知っているのに・・・
ついつい、つられて頼んじまった!
商品を見てショックー(残念)
そうだった!なんてことをしてしまった!
しかもカツカレーはここのお店で1番高いカレー、まして具がないにもかからわず超大盛君!オーダー(キャー!)
いやんいや途中で完全に飽きて来た!大好きでも飽きる時だってある!
(不倫疑惑を否定した堀尾アナの気持ちがわかる気がする・・・)

たしかにルーにいろいろな具材のエキスやスパイスが入っているのはわかるが・・・具がないと寂しい限りだ!味も単調に感じる、せめて玉ねぎぐらいは入れて欲しいなぁ~これじゃ「とんかつにカレーソースを多めに掛けてオン・ザ・ライス」(笑い!)
寂しい気持でイッパイ!具のないカレーは嫌いだ!(あくまでも個人の感想です)

ここのカレーは2回目か?このブログに登場も2回目!スープもコーヒーもセルフだが飲み放題です!場所は秘密です(知りたい方はブログ内を検索してください!)
ちなみに堀尾アナは初登場です・・・ワタシはヤッテいると思う・・・イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot