2019年6月11日火曜日

転校生!

久し振りだぜーッ!タブチ君の新しい友達
ヤグチ君を豪快にかぶついた!
マックツイストだけのつもりが、気持ちはストップなのに・・・気づくとヤグチ君セットをオーダーしていた!恐ろしい事だきっと身体の方が正直なんだろう!
先日浮気で記者会見した原田龍二も気持ちと裏腹に身体が正直に反応したんだろう。イヤよ、ダメよも良いのウチ!それと一緒か?まっワタシは浮気はしないけどッ!(断言)周りはどう見ているのか知らないが、いつだって本気と書いてマジだから!純愛一筋一直線だからッ!見た目と違い正直な気持ちで愛を育むタイプ(キャー!恥ずかしい…!)   
話が反れた!戻す(ゴメン!)

んッ、んーッと唸りながら、チカライッパイ頬張る。豪快にいかなきゃ!やっぱしマック!堪らない、逢いたかったぜーッ!あっという間に完食だ!思わずもう1個と勢いづくが、厳しいチェックが入る(断念)

ダメだよ、禁止だよ!むしろ言われれば言われるほど食べたくなる!忘れていた感動がよみがえる!も~ッ忘れていたのに!食べたい時に食べたいものを食べる!それで良いじゃないか!正直に生きるんだ!浮気はしないワタシだが原田龍二の気持ちはわかる(ちょっとだけよ!)芸能人だからさらし者、職業柄アウトなんだろう!一般で同じような事をバンバンやってるヤツもいるのに・・・でも楽しんだもん勝ち!死に際に楽しんだことがたくさんあって笑えたもん勝ち!後悔ばかりじゃつまらない!人生薔薇色ブラボーだぜ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot