2019年6月28日金曜日

絶倫!

なんか知らないが、バタバタと忙しい生活を送っている!ありがたい話しだ!皆さんに感謝している。(アリガトーッ!)

しかしなぁ~出たら、出たで、いろんな事も言われているみたいだ!所詮面と向かって言えない人、発した言葉で周りの反応を楽しむ最低のヤツ!気にしない、気にしない!(もっと言ってくれッ、笑い)

言えば言うほど周りの距離が遠くなるのに・・・残念なヤツだ!
そうだッ・・・こんな時こそ神頼み・・そんな寂しいヤツに負けないよう必勝祈願!
ワタシの願いは必ず届く・・・効果絶倫!絶大じゃなく絶倫だから、
身体は機能しないが思いは絶倫!(ここ大事です、キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot