2019年6月17日月曜日

あんた、だれっ!

北海道神宮祭、俗名札幌祭に出没、小雨が降っているのに、スゴい人だ、一通り見ても大した食べたいものも無いし、欲しいものも無い、とりあえず人混みから脱出したい、ましてや、「お化け屋敷」なんてもっての他、入る前から悲鳴だよ!(心臓に悪い!怖いのキライ!)

さ~なにかしら食べたいなぁ?
浮かんだのが「イカフライ」ちょっと歩くが「まぐろ屋」さん行くかーッ!(テクテク)

席がなければ困っちゃう、すぐ食べれるように自慢のガラケーから「イカフライ準備、これから向かう」のCメールを送ったまでは良かったが、「電話番号間違ってますよ」との返信!ん、イヤイヤお祭りだからって、ふざけなくて良いよ、「イカフライ、カモーン」と再度送信、やれやれと、思うもつかの間、「いい加減にしてください」と返信がきた!(アレッ)

何がなんだかわからない!お店に着くと「連絡来てない」えーッ!ちょっと待って!返信くれたこの人誰?まじ卍?WHY意味わかんない? あんただ~れっ?

どうやらふざけていたのはワタシだったみたいです。律儀に2度も返信をくれた方はマジメで良い人だったみたい!アハハッ笑ってごまかすしかない状況!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot