2019年6月6日木曜日

パターン化しそうです!

病院の日は決まって院内食堂で日替わり定食、売店でメロンパンにコーヒーと梯子するが、最近悪い癖なのか夜は「味かつ」にてメンチカツ!(ウンメ~)
もちのロン!ビール付き、おつまみも頼んじゃう!
力いっぱい食べてしまう・・・
数値が悪くても、先生に厳しい事言われても、年を取ってもヘコタレない強い男の子に成長中(笑い!)

食べたい時に食べたい人と一緒に食べる!
良いじゃないか~ッ!
いつまで続くか分らんが現在進行中!

残念だが、こうゆうお店減ったよなぁ~
お気に入りの「銀星食堂」もなくなったし・・・
大事にしなきゃ!


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot