2019年6月20日木曜日

細めが好き!

長浜ラーメン、何年振りだろう・・・博多にお世話になっていたころがジンジンと目頭を熱くする!
50の半ばを過ぎてまだこんな素直な気持ちがあったんだ、やっぱし我ながら素直!(改めて自画自賛!)
でも、いろいろあったなぁ~!ホントいろんな人と出会ったしお世話になって・・・毎日楽しかったもなぁ~
アイツ今、何してんだろう?しあわせになってんのかなぁ~?
思い出すのは姉ちゃんばかり(アレっ!)
そうです昔からエロです、姉ちゃん大好きです!(今も相変わらず!イエーイ!)

しかし当時よく食べたよなぁ~このちじれていない棒状の細麺・・・堪りません!
「男とラーメンは九州ったい!」地元の人から何度も聞かされたなぁ~

道産子には否定されても、拒絶されても・・・やっぱり好き!好きなもんは好き!
うどんだって讃岐より稲庭ッ!パスタだってカッペリーニ!・・・
思い出に少しでも浸りたく・・・替え玉追加!(ゲップ!)
あ~あの頃に帰りたい(♬泣きながら~ちぎった写真を~手のひらで~テカッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot