2019年6月14日金曜日

同い年!

いや~こうも暑いと毎日呑んじゃうなぁ~
連日連夜良いのか~?
 みんな、集まれー!(GO-GO-GO-)
幼馴染が集まった!いきなりだったがよく集まったもんだ!(えらいぞっ!)
だが・・・こう見るとヤッパしワタシがイチバン若く見えるかも?(笑い!)
信じてもらえないが、元気そうなワタシがイチバン病弱だけどッ(ホント)
でもみんな元気だわ~!

いつもそうだが、ありがたいよな~
だって女性の方が多いんだもなぁ~
オバサンを超えた女性だけど(笑い!)
男性化してる人もいるけど(キャー!)とっくに女性を捨てた人もいるけど(スイマセン!)パワー凄いわ!さすがワタシの同級生たちだ(自画自賛)
勝手に写真掲載・・・ゴメン!
また、みんなで叱ってください(イヤ~ン!)
今回は手羽先が食べ放題の「牡蠣喰家来」さんで、いつものように子供に還って大騒ぎ!
お世話になりました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot